ひとりでできないなら、ふたりでやろう。

それでもたりなければ、10人でやろう。あなたにできないなら、私がやろう。

うまくいかなければ、あの人も仲間にしよう。野球は9人。サッカーは11人。

でも、私たちのチームに人数制限はない。

だから、どんな夢だって実現させてみせる。

AQRIOには、得意なことがあります。

そして、そうではなかったことも、次々と得意分野にしています。

AQRIOが得意なこと

キレイなだけじゃない写真・映像を撮影します。

「見たい」「ふれたい」「食べたい」と思わせるビジュアルを創造しています 。

効果がはっきり見えるイベントを企画・実行します。

企画力+Facebook等での実績、そこから生まれるメリットを最大限活かします。

専門家とのチームを組みヒット商品つくります。

地域の食材を活かしたレシピや商品、地域ブランドの開発もおこなっています。

どんな種でも、花を咲かせます。

魔法なんか使わなくてもいい。
人のチカラを集めれば、どんなことだってできる。それが、AQRIOの考え方です。
私たちの仕事は、いろんな人の心に生まれた「夢」を成果のある事業としてカタチにすることです。
私たちには、これまで積み重ねてきた実績と経験があり、専門的な知識と技術で、さまざまな夢を実現するお手伝いができます。

でも、私たちの経験を超えたことを相談されることも少なくはありません。
そんなとき、私たちは人をつなぎ、仲間をひろげ 優れた「チーム」をつくることができます。
その夢に人の心を動かす価値と魅力があれば、実現できるスキルを持つ仲間たちが集ってくるのです。
AQRIOは、ただひとつの組織ではありません。
世の中にある夢の数だけ生まれ、ひろがっていくチームなのです。

AQRIOは、こんなことを大切にします。

1.誰もが楽しくあること

事業の発案者から参加者、消費者まで、関わった人たちすべてが楽しみながら幸せになり、結果として社会に貢献することを目的とします。

2.企画・制作も地産地消で

農作物だけではなく、企画・制作なども地産地消することで、独自性のある地域を豊かにする仕組みをつくり、ビジネスを通じて末永く続いていく本当の地域貢献を目指します。

3.次世代のための道を拓く

個人や企業のアイデア実現の後押しをすることにより、その成功で、これからの時代を担う人たちのための新しい道を拓くことに貢献します。